ブリーフの感想とレビューならココッ 2017年度 スタイルポケットの購入をご検討ならココ~!

気候も陽気になり、また局部のベタベタ感を思うと多少気分も晴れませんでした。高級感のあるよく伸びる素材で履き心地も一番気に入ってます。また、竿を出す部分が上に大きく開いているのも説明図(竿を通す丸い穴が開いているような図)と違っていてがっかりでした。

こちらです!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

スタイル ポケット ブリーフ【King Style(キングスタイル)】網ポケット付 壮快パンツ:ブリーフ(上向き)PLC-377

詳しくはこちら b y 楽 天

体にぴったりフィットしていて上向きで袋と分離され汗ばむことも無くこれからの夏場にかけて最適です。そして現物を手にして!正直なところ感動しました。上向きタイプは、はじめ違和感があり、少し痛かったですが、1週間くらいで慣れて、今では、快適です。もはや!従来のタイプに戻ることはないでしょう。木曜日の深夜に注文したら日曜日の夕方に着きました。キングスタイルで一番のお気に入りです。デザイン的には!お勧め度5ですが!価格との兼ね合いで4以上はつきません。生地もデザインも高級感があって格好いいと思います。今回の新シリーズの上向きタイプはほとんど試しましたが!個人的にはこの製品が最もお気に入りです。上向きで安定できるのは嬉しいですが若干穴が大きいような感じがします。そんな時、今までとは異なる気分で必死に探してみる気分になりました。これで!毎日履けます。 男の下着が何故研究されつくしていないのか? 長いことそう思っては、妻にぼやいておりました。股上が適度にあって!外部に開口部があるタイプなので!窮屈さがありません。今回の製品は!高価ですが!穴のカットが!具合いいみたいです。 私の生理的な面からの理論構造と実際の機能形状が完全に一致しており!思わず妻に『探してきたものが見つかったよ』と伝えました。生地もよく伸びて履き心地もいいです。上向きタイプは!他の製品も含め!11着買いました。 ネットで”男性用下着”だけでなく”上向き”のキーワードも加えて画像検索し、探し廻り、数日目にやっと”コレカな”を発見。 毎日サラサラで大満足です。 リピート購入の予定です。上向きで安定しており竿と袋との分離で蒸れなく気持ちよく着用できてます。実質2日です。また購入したいと思います。。自慢するような大きさのものでも無いのでもう少し小さくして頂いて竿の位置を固定しやすい方がいいのですが。デザインもよく!生地もいいですね。もう2〜3色カラーがあれば最高なんですがね。理想下着を探して、時には購入した現品にちょっと手縫い修正も加えたりでほぼ4年が経過しました。もう少しカラーがあるといいのですがね。上向き着用と竿・玉の分離に惹かれて購入したのですが、思ってたよりサポート感がなく、玉のポケットは下過ぎて支える感じがなく、竿の部分はだらんとしてしまいます。